平成部とは?

head.jpg 

a.jpg 

平成部とは? 

創作系同人誌即売会『COMITIA』に平成生まれのサークルが集って参加!
普段なかなか交流の場・交流の機会が少ない同世代の絵描きが結束し、さらにはイベント自体も楽しんでしまおう、という企画です!
 

 
 主催挨拶
otorih.gif こんにちは。平成部主催のotorihです。平成部はCOMITIA88部活動企画としてスタートし、平成生まれの絵描きを対象として、同世代の結束と切磋琢磨しあえる仲間の発掘を目的とする企画として立ち上がりました。10年前、ネットに数多く存在していた「○○同盟」というものがpixivなどのSNSの誕生とともに激減しつつある今、再びこのような形での繋がりを復活させることは非常に有意義であると考えています。ここ平成部が、我々が大人になったときの未来が見える場所として、将来に繋がる場所として機能していくことを心より願っております。また昭和63~64年生まれの方は"平成0年"と見なしお互いの向上と幅広い表現に努めています。
 平成部はCOMITIAという創作系同人誌即売会を基軸としてはいますが、若い世代、例えば小・中学生に同人活動を助長していく団体ではありません。ご了承ください。
 
 関連サイト 

inserted by FC2 system