参加するには?

head.jpg 

b.jpg

1,参加方法概要

   1. あらかじめ COMITIA88サークル参加費用(1スペース5,300円)の振り込みを済ませておいてください。平成部にサークル参加されるにあたり、基本的に追加費用は必要ありませんが、展示やスタンプラリーに参加するにあたりレンタル代などの経費として1,000円程度(参加人数により変化する場合がございます)が追加で必要になります。
   2. このページの案内をご一読の上、下記のメールアドレス宛に以下のテンプレートをご使用の上サークル情報を送信してください。その際サークルカットの添付をお忘れのないようお願いいたします。
   3. COMITIA88申込書の送付方法等、サークル参加の手順について主催よりメールでご連絡差し上げます。
   4. 以後は、メールに記載の手順に従って手続きを進めてください。
 
=======平成部サークル参加メールテンプレート(全項目必ず記入してください)========
         件名:平成部サークル参加申し込み
      代表者氏名:
   代表者ペンネーム:
      サークル名:
 サークルサイトURL:http://
 展示等の企画について:参加or不参加
         備考:
===============================================================
 
なお、平成部へのご参加には、メールの送信後、主催宛にCOMITIA88のサークル参加申込書を郵送するなどの手続きが必要です。 2月末日までにすべての手続きが完了しませんと、平成部へのご参加が取消になる恐れがありますので、日程には充分ご注意ください。

※サークル受付は終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。

2,各企画へのご参加について

平成部では、COMITIA88での企画の一環として、参加サークルの見本誌の立ち読みコーナーを設置します。 また、各自が絵を持ち寄り展示する展示コーナーを設けます。 それぞれ参加は強制ではありません。 ご興味のある方は、各企画の内容をご覧の上、サークル参加申込を送信する際に参加・不参加をご記入ください。 
またスタンプラリーイベントを行うためにサークルの配置は各ジャンル毎にバラバラになります。

inserted by FC2 system